忍者ブログ
≪  2024 / 04                                                 2024 / 06 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トルコ世界遺産巡り10日間行ってきました。
お天気に恵まれ 仲間に恵まれ ガイドに恵まれ最高の旅となりました。
遥か昔 世界史 地理で学んだことがよみがえってきました。

エーゲ海や  ボスボラス海峡 モスク 遺跡 カッパドキア シルクロードコンヤ平原などなど

ブラボー。


























PR


新橋演舞場 スーパー歌舞伎に行ってきました。
猿之助さんはじめ沢瀉屋のみなさん それに今回は佐々木蔵之介さんや福士誠治さんなど俳優さんも出演。
楽しんできました。

市川弘太郎さんの楽屋訪問もしてきました。

















横浜スカイタワー29階にあるローストビーフの鎌倉山。

晴れわたり気持ちのいい日。 メインローストビーフ。おいしかったね。

友人は生ビール3杯 私は白グラスワイン。


















秋田市工芸品まつり 5日間の日程を終えました。

たくさんの方のご来場ありがとうございました。またお買い上げありがとうございました。

いろんな出会いがあり 作品作りの励みになりました。

年一回のの出会いですが また来年もよろしくお願いします。









始まりました 秋田市工芸品まつり。

場所がいまいちなので来場者が例年より少ないようです。

それでも参加者は頑張ってます。是非ご来場ください。

2月11日まで 秋田市 にぎわい交流館2階です。














04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/03 高橋 常雄 幸子]
[05/19 Shoko]
[11/07 weaver]
[11/06 武 志乃]
[08/03 weaver]
HN:
weaver
性別:
非公開