忍者ブログ
≪  2024 / 03                                                 2024 / 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



想像を絶する被害が見えてきた。

宮古に住む親戚 何とか避難しているとの情報が入った。
相馬の友人 とは電話で無事を喜び合った。
釜石の友人の安否は彼女のお嫁さんの実家に連絡して 人づてに無事を確認。

テレビのすさまじい映像を見ると 生きていてくれたこと感謝。
その反面 被災者や 亡くなった方の無念さ なんとも言葉にならない。

PR


地震、秋田はあまり被害がないようでほっとしています。
物資がなかなか届かないですよね。
ガソリン、灯油は足りているのか心配です。

我が家は壁にひびが入りましたが、皆、怪我なく元気です。
ご心配ありがとう。
ブログ読ませていただいて大丈夫を確認してました。何よりでした。
宮城の村山愛ちゃんも 元気でした。 ガラスの窯は使えなくなったようです。
生きていればこそですね。あまりにも悲惨です。
福島の原発も不安ですね。 郡山の友人の家族なんか子供ずれで名古屋に避難したとか。秋田にも各県から避難してきていますよ。
正しい情報がほしいですね。
みんな力を合わせて復興させなくてはいけませんね。
この記事へコメントする
















URL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/03 高橋 常雄 幸子]
[05/19 Shoko]
[11/07 weaver]
[11/06 武 志乃]
[08/03 weaver]
HN:
weaver
性別:
非公開