忍者ブログ
≪  2024 / 04                                                 2024 / 06 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は工芸家協会の新年会。
最初に講演会があり金工のK先生のすばらしい講演。

その後は恒例の新年会。 会員の参加は少なかったけれど有意義な意見交換。
二次会も8人が参加。 昨年より成績優秀。

私は途中で失礼してきたけど 皆さんまだお話が弾んでましたね。
皆様のみ過ぎないよう お早く帰宅されたし。

PR


なんだかスゴイっすね!
23日は茅ヶ崎にいたと思ったら、24日は秋田で新年会。んで、次の日には丸ノ内ですか・・・うーん、R様って活動的です。でも、身体壊さないでくださいネ。
24日の二次会は後から2名が加わって10名でした。私は終電で帰りました。あの後は高いビルには登りませんでしたヨ!(笑)
約4名は4次会まで行って11時過ぎまで飲んだらしいです。次の日大変だったとか・・・
この記事へコメントする
















URL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/03 高橋 常雄 幸子]
[05/19 Shoko]
[11/07 weaver]
[11/06 武 志乃]
[08/03 weaver]
HN:
weaver
性別:
非公開