忍者ブログ
≪  2024 / 03                                                 2024 / 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG2189.JPG77cc4a6a.jpeg   蒲田にある 初音寿司。

 ミシュランに載ったとか。 友人に連れられて、、、。

 話にはいつも聞いていたが 初めて食す。



こだわりのおまかせで 素材にこだわった 江戸前。 赤酢のシャリである。

すみいか ひらめ 赤貝 箸休め近江しょうが こはだ マグロ サヨリ 甘エビ さわら 中トロ 牡蠣 エキス ぶり

だだみ(たら白子) トロ かに 鉄火巻き かんぴょうまき 卵焼き オイナリ(持ち帰り)以上

わたしの記憶が正しければね。

こだわり素材 ねた おいしいはずだね。 

本当に はじめての体験でした。  それに 友人のお嬢さんに ゴチになり ありがとうね。

また季節を変えて 行ってみたいなあ。







































 
PR


この記事へコメントする
















URL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/03 高橋 常雄 幸子]
[05/19 Shoko]
[11/07 weaver]
[11/06 武 志乃]
[08/03 weaver]
HN:
weaver
性別:
非公開